by holistic-medicine | 2010-05-07 14:14 | 南日本支部
広島事務局 活動再開いたします!!
桜が満開へと向かう4月11日、京都の地において「広島事務局再生」のご承認をいただきました。
広島を中心に、中国5県のホリスティック的活動や情報交換の拠点であった広島事務局の歴史は意外にも古く、1993年6月にそのはじまりを迎えています。

残念ながら一時活動停止期間(1年強)がありました。しかし、まさに桜の木に新たなつぼみが1年という時を耐え忍び、「再生への息吹」を漂わせる如く、復活の刻を迎えることができました。
広島という「場」は、人類の負の遺産であるアトムボム被害からも見事に再生復活した土地です。
人々の「再生」に対する深い思いが蓄積された土地でもあります。

広島のみならず中国地方において、ホリスティック的活動を希求される多くの方々の熱い思いが、私たち広島事務局の再生を後押ししていただいたと強く思います。
この「広島の桜のつぼみ」が、どのように花開き、満開となってゆくのか…。
みなさまからのご支援・ご指導を賜りたいと存じます。

                事務局長 清水正弘 (深呼吸クラブ代表・鍼灸師・登山ガイド)

所在地: 〒733-0011広島県広島市西区横川町3-5-9-401  
       TEL: 082-231-3291
<< 脳の健康を考える連続講座 第1... 最新作映画 ガイアシンフォニー... >>